本文へスキップ

引越し業者は焦らずに決めよう!

生活を心機一転

周囲から怒られないように頑張るほど、なぜか結果が裏目に出ます。電車内で他の人から離れようとしていても、なぜか向こう側から集まってくる感じです。けっこう不思議で、困っています。昨日電車に乗ったときも、空いてる電車内でそんなことがあったのです。
トラブルから離れたい、ややこしいことから逃れたし、とにかく成功ばかりを望んで過ごしています。結果がついてこないのは、神様の悪戯(いたずら)かなと感じてしまいます。

運気を変えるために、引越しでもしておこうかと、それぐらいに追い詰められています。金運に関しては緩やかだけれど、徐々に上がっていけそうなのです。周囲に関わってくださっている方々に対し、感謝いっぱいです。その点は不満も感じていません。
ストレスはさまざまな場所から、私に向かってきます。最後の最後は、引越しだよな・・。そういう流れでたどり着く選択肢なのです。
今からラジオをつけて音楽を耳にします。穏やかな気持ちに変えて、時間をかけて引越し検討の予定エリアを消去法で絞っていこうと思っている段階です。どうしても幸せになりたいのです。他者に攻撃はしたくないのです。上品に、エレガントな生活を毎日送るため、それだけのための引越しプロジェクトです。意気込みは、かなりのものです。行ったことがないエリアでも構わなくて、今回の引越しは、だめで元々、もう一度心機一転しておきたいため、文字に変えてみました